kuriafilの日記

ゆっくり、あった事をブログに。

渋谷スカイ🌤️ 

先日渋谷スカイ行きました!

渋谷駅で降りてすぐとはあったのですが

方向音痴でなかなかたどり着かず、、、

 

とりあえず「ブルーボトル」で一休憩☕

ホワイトスイートコーヒーを購入。

名前からお洒落、、

 

少し待って到着、私の行った所は手渡しではなくロッカー式!?出来たらランプが光って自分でとる感じ!

さすが都会だ😵

 

コーヒーは苦手だけどこのコーヒー甘くてカフェラテのような味わい、とても美味しい😋



f:id:kuriafil:20220124233804j:image

 

休憩したところでいざ渋谷スカイ!

スマホだよりに何とか到着😊

チケットわりとするなぁと思いながらもエレベーターへ、、

入る場所から神秘的すぎて、写真撮り忘れた😢

 

そして最上階へ

 

 

高すぎる!!東京の町並み全部丸見え👀

横浜も見えるぞ!?

絶景が広がっていて吸い込まれそうな感覚、

建物が小さいから自分が大きくなったような感じがしてた笑

 


f:id:kuriafil:20220124233826j:image
f:id:kuriafil:20220124233842j:image

 

写真撮ってソファでゆったり😌

心休まるいい場所でした!

平日でもあり人も少なかったです。

 

おすすめなのでぜひ行ってみてください!!