kuriafilの日記

ゆっくり、あった事をブログに。

スキー🎿

スキーに行きました!

 

場所は群馬ノルン水上スキー場🗻

友達に運転をお願いして行ってきました!

雪道初めてなのに友達ありがとう😢😢

 

 

10時半くらいに到着🚗

天気予報は曇りのち雪だったのですが、なんと晴れてくれました☀️

私たち晴れ女かな??笑

 

そしてスキーのチケットを買って着替えて、、

スキーの板やウェアは全部友達から借りました

とても助かる!!😣

 

 

いざスキーへ!

リフトに乗って初級コースへ

 

あれ、?高くない??と思いながらも降りて

滑ろうとなったのですが、、、

 

 

結構急!

 

で、びびって全然滑れなかった😢

ハの字で垂直に滑りました😢

 

このままじゃ来た意味ないし滑らず終るのか、

と思ったのですが、友達が滑れるので教えてもらいました。

 


f:id:kuriafil:20220125163411j:image

 

その結果!

中級コースまで滑ることが出来ました!

教え方上手くてとても楽しかった☺️

上級コース行こうといわれたのですがさすがにやめておきました😣

 

またスキーしたいなって思いました!

他のスキー場も行きたいな!