kuriafilの日記

ゆっくり、あった事をブログに。

ディズニーシー

ディズニーシーに行きました!

 

友達に誘われて頑張ってチケット取りました😢

久しぶりのディズニー。

多分5年ぶりくらいかな🤔

 

朝の開演時間前から並びました。

寒くてすごく凍りそうだった🥶

並んで大体40分くらいで入れたかな?

もっと寒さ対策するべきでした😢

 

 

その日は人がわりと多かったらしくて、50分待ちくらい。前と比べたら長くはないけど、最近は感染症対策で人数減らしてるからその割には多いらしい。

友達は年に3回くらいは行くからまさにプロ😲

 


f:id:kuriafil:20220127171351j:image

 

インディー・ジョーンズやトイ・ストーリーマニアなど色々乗りました!

 

 

その中でも一番印象的だったのは

「ソアリン」

 

これは本当に感動。

言葉にならないくらいの衝撃。

沢山の人に見てもらいたい。

 


f:id:kuriafil:20220127171446j:image

 

閉園までいて、花火も見れて最高の1日!

また行きたいな!